コンプレックスも解決!シェイプアップも美容整形で可能!

ベイザー脂肪吸引とは

ベイザー脂肪吸引は、ベイザー波と呼ばれる超音波を脂肪に当てることで液状化させて吸引する方法になります。

脂肪組織周辺にある神経や血管を避けて行うので、患者の身体的負担は従来の脂肪吸引法よりも軽いのが特長です。また難しいとされる皮膚のすぐ下にある皮下脂肪にもアプローチできるので、痩せ型の方でも施術を安全に受ける事が可能です。

この方法は、他の脂肪吸引法よりも出血がすくないので、ダウンタイムが短く、施術時間も短いのがメリットです。

しかしデメリットとしては、全身麻酔を使った処置になるので、麻酔の副作用やアレルギーなどのリスクがあります。

ボディジェット脂肪吸引の概要

ボディジェット脂肪吸引は、筋肉の層と脂肪のある層の間にカニューレと呼ばれる細い管を使って行う脂肪吸引法です。

カニューレから止血剤と麻酔の含まれた液体が流れ、その水流で脂肪を分解し、その後に吸引をしていきます。

施術時間が短く、止血剤と麻酔の効果によって出血と痛みが軽減されるので患者の負担が少ないのもメリットです。

この方法も他の痩身法と同様に、全体の仕上がりを考慮しないで行うと全身のバランスが悪くなってしまう可能性があります。

施術を受ける前にはドクターとよく相談をした上で慎重に決めるようにしましょう。

費用は部位や範囲・程度によって異なりますが30万円から100万円前後になります。

なおダウンタイムは4週間ほどで、その間は人によっては腫れや内出血が起こる可能性があります。

膣縮小をしたいなら、美容皮膚科や婦人科を受診することです。尿漏れの改善効果もあり、女性の間で話題になっています。