アンチエイジング・美肌も美容整形で手に入れられる!

ダーマシャインってどんな方法?

ダーマシャインは、ヒアルロン酸を極細の針で顔の中に注射していく方法です。

ハンドピース部分に5本の小さな針がついており、皮膚にムラなく注射することで均一に素材を送り込むことができます。

施術前には麻酔をかけるので施術中の痛みはありません。

この施術効果は肌のハリ・ツヤ・うるおいなどがアップし、シミやしわ・たるみなどに効果が期待できます。

デメリットとしては、ヒアルロン酸は時間の経過と共に体内に吸収されてしまうので、効果が永久ではないということです。

したがって、定期的な施術を受ける必要があるということです。効果の持続期間はおよそ半年程度ですが個人差があります。

ジェネシスの効果とは

ジェネシスとはロングパルスヤグレーザーを使った方法です、皮膚の深い部分にまで光を照射することで美肌効果を得ることが出来ます。

特に赤ら顔やニキビの跡・くすみ・毛穴の開きといった悩みをお持ちの場合に効果が期待できます。

さらにピーリング効果もあるので、肌のタンオーバーを正常化にすることができます。

デメリットとしては継続した施術を受ける必要があるという点と、人によってはあまり効果を実感できないといったケースです。

この施術を受ける場合は、基本的にまずカウンセリングを受けます。自分に合った方法をドクターと相談をして決定し、実際の施術に移ります。

費用は1回5万円前後となっていますが、回数や範囲などによっても異なりますので、あくまでも目安として考えましょう。

フォトフェイシャルは高い効果を発揮します。そのため、本来持っている魅力をアップさせてくれることが見込めます。